地区・単会別 記事を読む
月別 記事を読む
<< 9月8日 浦安市倫理法人会SMS PR | main | 浦安市倫理法人会SMSに、石毛宏典氏登場 >>
辞令交付式 21年度
交付式

「イベント参加そして仲間づくり」街の活性化を目的に開催しているイベントに参加することで市原長夷地区の知名度を上げる。また、活動で感動と共感を共有することで街の方々、各単会との絆が深まる。
そして地域貢献する倫理法人会のイメージと繋がると思っている。そして結果はついてくるはずである。まず「チャレンジ!実践だ!」
             地区長 石井信夫




辞令拝受の心得
たった一枚の辞令に命を燃やし、

一、私たち役職者は、「家庭をよくする」ために、倫理の学習と実践の深化に誠をつくします。

一、私たち役職者は、「地域をよくする」ために、会長と心をひとつにし、
倫理でつながる仲間の輪を力強く広げます。

一私たち役職者は、「日本をよくする」ために、地球倫理の実践に磨きをかけて、環境の保全と美化に努めます。




9月5日三井サンガーデンホテル船橋ららぽーとにて、21年度新役員辞令交付式が行われました。厳かに各役員の辞令が渡され、今年度の新たなるスタートが始まりました。
全員で役員心得を斉唱し改めて責任の重大さを実感致しました。私自身、事務長を拝命され、皆様のお役に立てるよう精一杯努力して参ります。


いすみ市倫理法人会 
事務長 押田 博子






荒井副会長、石井市原長夷地区長が密談中