地区・単会別 記事を読む
月別 記事を読む
<< 富津市倫理法人会コーナーがオープンしました | main | 富士高原研修所 >>
注意事項について
記事を書く際には、以下の点にご注意ください。

◎プライバシー・著作権・記事内容の責任の所在について

1.個人名や企業名、写真などプライバシーに関わる情報は、
 必ずご本人様のご了承を得てから、掲載してください。(特に講話者のプロフィール等)

2.倫理研究所の出版物の本文掲載は、著作権の侵害に当たりますので、
 原則倫理研究所の許可が必要です。また理事長のお写真は掲載禁止ですのでご注意ください。一部引用して感想を書く場合でも、
 必ず引用箇所を『』や「」で括り、出版物名を明記してください。

3.倫理運動の意義を自覚し、記事にする内容には十分ご注意ください。
 (会員でない方も、このブログを見ます)

4.単会役員に限り記事の投稿ができますが、
 投稿の際には各単会会長の了承を得てください。
 個々の記事に対する責任は、全て単会会長が負うものとします。

5.記事は、広報委員長の判断の下、予告なく削除・修正することがあります。

◎記事入力・写真掲載時の注意事項
・記事の最後に、必ず投稿者名をご記入ください。

・パソコンから記事を投稿する時は、「カテゴリー」はご自分の単会を選んでください。携帯電話から投稿する場合には指定不要です。

「半角カナ」は使わないでください。

・掲載する画像は、ファイル名を英数字にしてください。

・写真のサイズ(容量)は、1枚につき100キロバイトまでです。
 デジカメ写真等はサイズが100キロバイトを超えますので、
 サイズを小さく加工してから掲載ください。
 ※携帯カメラの写真は、基本的に大丈夫です。

◎その他

・コメント、トラックバック機能は利用できません。

以上、宜しくお願い申し上げます。

千葉県倫理法人会事務局