地区・単会別 記事を読む
月別 記事を読む
26.2.11雪のMS
今週のお花
雪の中ありがとうございました
春が来たようです




MS終了後、雪はだんだん酷くなり
来週17日は倫理経営講演会です
お待ちしています
(お天気になりますように)





 
| 袖ヶ浦市 | 10:25 | - | - |
26.2.4MS 山崎大地さん
今週のお花


觜餾蘖宙サービス代表取締役 山崎大地さん
「無限に広がる民間宇宙サービス」







過去の宇宙飛行士の話から
未来へ向けて、今世界はどう変わっていくのか
発想の転換を考えさせられ、夢をもつ素晴らしさを教えてもらいました
終了後、手作りカレーで第2セミナーです







 
| 袖ヶ浦市 | 19:25 | - | - |
袖ケ浦市倫理法人会26.1.21MS
今週のお花です


MS通信です



 
| 袖ヶ浦市 | 17:56 | - | - |
2014.1.14モーニングセミナー

今週のお花


今日のMS通信です

新倉かずこ新宿区会長をお迎えして
立ち姿が素敵です



朝食会




2月4日MSは山崎大地さんです

| 袖ヶ浦市 | 16:52 | - | - |
今週のお花


毎週、演壇に花を飾ってくれている
フラワーショップありはらさんのアレンジです
ありがとうございます 感謝
| 袖ヶ浦市 | 11:37 | - | - |
2014年1月7日 第1066回MS


丸山理事長新年挨拶を読む福原会長

率土神社へ普及拡充祈願



来週1月14日は新倉かずこさんです
みなさんの参加をお待ちしています

| 袖ヶ浦市 | 19:18 | - | - |
クリスマスイヴMS



今日は今年最後のMSです



サンタクロースとトナカイが参加です




みんなプレゼントもらいましたか〜〜〜








12月31日は休会です

1月7日 会場の掃除をして気持ちをきりりと
率土神社にお参りです


1月14日新倉かずこさんです
  

みなさん 良い年をお迎えください
 
| 袖ヶ浦市 | 22:24 | - | - |
SRHSゴルフコンペ

 SRHS(袖ヶ浦倫理法人会親睦)ゴルフコンペ
私たち袖ヶ浦市法人会では、会員相互と地域の融和を図ることを目的
と、袖ヶ浦市教育委員会を通じて、袖ヶ浦市小中学校音楽発表会に寄
与するために、毎年チャリテーゴルフ大会を開催しております。
(今年で15回になります)この情熱を継続させる為にSRHS
 ゴルフコンペを発案し、2か月に1度開催する事と決まり、今回は、
きみさらずゴルフリンクスに於いて参加者12名にて,第2回目を実
施いたしました。
 今年は、長い残暑でゴルフには厳しい年でした。前夜も雷雨による
大嵐でどうなる事かと思いましたが、当日は朝から薄曇りで涼しく、
快適なゴルフ日和となりました。
               成績

優勝 高石 泰啓氏 アウト 46イン 46 グロス 92 ハンデ 18 ネット 74
 
2位 田中 美由紀氏 アウト48イン 49 グロス 97 ハンデ22.8 ネット  74.2
3位 松尾 昭憲氏 アウト 41イン 37 グロス 78 ハンデ   3.6 ネット 74.4

次回は、来年1月4日(正月)きみさらずゴルフリンクスでリベンジ皆
さん奮ってご参加ください、他単会の皆様もご参加お待ちしております



さあ頑張るぞう

   


ナイスバーデー 10メートルはあったかな




あわや池ポチャ



車で帰るのでコーヒーで乾杯



優勝の高石さん



二位の田中さん



三位松尾さん

| 袖ヶ浦市 | 15:22 | - | - |
| 1/2PAGES | >>