地区・単会別 記事を読む
月別 記事を読む
市原長夷地区 目標達成祝賀会!!!
7月21日見事に目標達成の祝賀会がエアロビクスセンタートリニティ書斎で開催されました!!



藤橋地区長から感謝の挨拶とまだもう一歩、手綱を緩めずに最後まで頑張って下さいとの激励がありました



約束は守る事が大事であり、責任は果たす事が倫理の学びです
本当に皆さんありがとうございました・・・・。

藤橋地区長この一年、本当にご苦労様でした



いち早く目標達成した矢部東金市会長が応援のエールを熱く語ります



本日は口頭での申告ではありますが、絶対に必達を約束するいすみのみなさん・・・ありがとう!!!



最後は任せて下さい!と吉田会長の力強い宣言がありました

本日は1年の集大成たる約束の日、色々な困難を乗り越えて今日の日を迎えられた市原長夷の皆様、本当にご苦労様でした!
きっと地区達成一番乗りの栄光は市原長夷に輝くと思います。
頑張った皆様心より祝福いたします、ありがとうございました!!
  

                       記事  佐久間


地区会議 新年度
地区活動方針(21年度)を石井地区長発表 単会主役、絆、地域貢献
県のスローガンを実践する。 

街の活性化の為に開催されるイベントに下記の目的を持って参加する。

|楼茲粒様に協力することで交流と絆ができる。
⇔冤法人会の認知度、イメージアップに繋がる。
社会奉仕活動を共有することで各単会との絆を深める。
地区会議 新年度
地区活動方針(21年度) 単会主役、絆、地域貢献県のスローガンを実践する。 

街の活性化の為に開催されるイベントに下記の目的を持って参加する。
|楼茲粒様に協力することで交流と絆ができる。
⇔冤法人会の認知度、イメージアップに繋がる。
6力と時間を共有することで各単会との絆を深める。






石井地区長 各地区の新役員を激励
激励各単会に激励に回っている石井地区長今回はいすみ市倫理法人会
「いすみの皆さん活気がある」「前回伺った時より雰囲気が明るくなっている」とのことでした。
新役員3人(宍倉会長,浅野専任幹事,押田事務長)に激励の石井地区長







この日のいすみのモーニングは本部の中丸講師でありました。

テ−マ[私の健康法]真向法と休日マラソン
心の健康法は
倫理学習を生かす3つの実践
1, 明朗 ほがらか
2, 愛和 なかよく
3, 喜働 よろこんで働く

真向法の指導する中丸講師。「これしか曲がらないのはどうしたのでしょうか?]と質問をする吉田平県事務長。「私の責任のように言われても困ります」と言いたげな中丸講師。





辞令交付式 21年度
交付式

「イベント参加そして仲間づくり」街の活性化を目的に開催しているイベントに参加することで市原長夷地区の知名度を上げる。また、活動で感動と共感を共有することで街の方々、各単会との絆が深まる。
そして地域貢献する倫理法人会のイメージと繋がると思っている。そして結果はついてくるはずである。まず「チャレンジ!実践だ!」
             地区長 石井信夫




辞令拝受の心得
たった一枚の辞令に命を燃やし、

一、私たち役職者は、「家庭をよくする」ために、倫理の学習と実践の深化に誠をつくします。

一、私たち役職者は、「地域をよくする」ために、会長と心をひとつにし、
倫理でつながる仲間の輪を力強く広げます。

一私たち役職者は、「日本をよくする」ために、地球倫理の実践に磨きをかけて、環境の保全と美化に努めます。




9月5日三井サンガーデンホテル船橋ららぽーとにて、21年度新役員辞令交付式が行われました。厳かに各役員の辞令が渡され、今年度の新たなるスタートが始まりました。
全員で役員心得を斉唱し改めて責任の重大さを実感致しました。私自身、事務長を拝命され、皆様のお役に立てるよう精一杯努力して参ります。


いすみ市倫理法人会 
事務長 押田 博子






荒井副会長、石井市原長夷地区長が密談中




おめでとうございます
祝 4500社 達成
市原長夷地区長  石井信夫 
市原長夷地区会員  一同





地区会議
地区会議
いすみ鉄道車内にて地区会議

いすみ鉄道車内会議

<



市原長夷地区コーナーがオープンしました
皆さんの投稿で盛り上げていきましょう!
| 1/1PAGES |